ホーム>サイト案内

はじめに サイト案内です。
コンテンツの紹介と注意事項が記載してありますので初めての方はお読みください。
管理人紹介 管理人musca(マスカ)の自己紹介ページ
撮影機材など紹介しております。
管理人の誕生日にメッセージを贈ると喜ばれます(笑)
図鑑的写真館 このサイトのメイン
動物園で撮影した写真を中心に、野生動物、ペットなどの写真も混ぜつつ展示。名前別、種類別に分けて検索できるようになっており、各一覧では、どの動物園&水族館で撮影したかを明記、各動物園&水族館情報ページとリンクしてあります。また、一覧の顔写真を選択するとそれぞれの写真館へ飛びます。写真館では図鑑的な説明文を少々と、写真があります。


-工事中-
動物園・水族館 このサイトのメイン
管理人が訪れたことのある動物園や水族館の情報紹介。
開園時間、休館日、料金、交通案内、駐車場、オリジナルグッズなどの情報を紹介してあります。また、飼育動物一覧作成をモットーに動物の顔写真を紹介してます。
各動物園・水族館とは当サイトは関係ありませんので当サイトに関する質問などは管理人までお願いします。
訪問時より年数が経過している事もありますので、最新情報は各動物園・水族館のサイトをご覧ください。
蔵出し写真館 ブログです。
図鑑的写真館に収録される前の、お気に入り写真を先行公開。ここで紹介した写真はいずれ図鑑的写真館に収録される予定です・・・が、まだまだ先になりそうです。
リンク 素敵なサイト様へのリンク
当サイトとのリンク方法こちらにあります。リンクの際に掲示板かメールにて一言ご連絡を下さると、こちらからも相互リンクさせていただきます。
掲示板 アイコンも選べて、画像投稿もできる掲示板。
動物の話題でもそうでない話題でも、お気軽にどうぞ。楽しい画像お待ちしております。あまりにも不適切な書き込みは削除させていただきます。
メール サイトに関するご意見・ご感想、リンク外れ、表示されない部分、同定間違いなどのご指摘もありましたら併せてよろしくお願いします。
禁止事項 サイト内の画像及び文章の無断使用、二次加工を禁止します。(管理人より許可を得ている場合に限り可)
推奨環境 IE6.0、1024×768、フレーム対応
主にIEでで動作確認中(NE7.1でも時々確認)
※フレームが表示されていない方は
こちらからどうぞ

ホーム>サイト案内
Copyright(C)2003-2006 musca All rights reserved
inserted by FC2 system